1. トップ
  2. 食事
  3. コンビニの菓子パン

最終更新日 2017年05月23日

コンビニの菓子パン

コンビニエンスストアで買って食べた菓子パンについて。

ヤマザキの焼カレーパン

ヤマザキの焼カレーパン

ヤマザキの焼カレーパンを買いました。焼カレーパンは普通のカレーパンと比べて、ややヘルシーなカレーパン。

ヤマザキのカレーパン

昔からあるカレーパンの定番。ヤマザキのカレーパン。コンビニで購入。

ヤマザキのカレーパン

神戸屋 ホワイトチョコ&いちごフランス

神戸屋のパン、フランスシリーズです。ホワイトチョコ&いちごを食べました。お気に入りだったのですが、冬季限定とのことで、自宅の近所にはどこにも売っていないのが残念です。

神戸屋 ホワイトチョコ&いちごフランス

セブンイレブンのミニリングケーキドーナッツ

ミニリングケーキドーナッツは、セブンイレブンで買って美味しいなぁ~と思った菓子パンのひとつ。甘すぎず、ベタベタしていないケーキドーナツです。お値段もお手ごろ価格なのが嬉しいです。

ミニリングケーキドーナッツ

セブンイレブンのチョコチップメロンパン

チョコチップメロンパンは、セブンイレブンで以前買って美味しいなぁ~と思った菓子パン。丸いメロンパンが普通だったから、スティック型のメロンパンが出たときは食べやすいなぁと思ったの。

セブンイレブンのチョコチップメロンパン

アンドーナツ

コンビニで購入したアンドーナツ。

アンドーナツ

ドーナツの周りについている白い粉、粉糖(粉砂糖)が、こぼれたり、服についたり、飛び散ったりしないように気をつけて食べました。

粉糖(粉砂糖)が付いているほうが美味しいし見た目も良いのですが、食べるときにちょっとだけ注意がいるね。

プロフィール

梨乃
  • 梨乃
  • パート主婦になりました。
    朝食をしっかり食べて、旅行やイベントには家族全員が参加することが、今の我が家のルールです。
このエントリーをはてなブックマークに追加